人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座市役所前でのオープンカフェライブ

新座市役所前でのオープンカフェライブ_b0131299_22332324.jpg

新座市役所前でのオープンカフェライブ_b0131299_22332459.jpg

11月23日、26日、フォレスト・ジャム・新座のパフォーマンスとして、新座市役所前にて期間限定で開催されたオープンカフェ。そのステージで演奏させてもらってきた。

青空と秋色の日差しや、染まりかけた木々の葉、季節感を感じる景色をバックに仲間と演奏するのは、とても気持ちが良くて楽しいことだった。

順番も編成も、その場で先生が決めていて、いつ自分の番がくるのか、何から演奏するかも決まっていない自由なライブ。ジャムセッションみたいな。
普段一緒に演奏する機会の少ない仲間と組んでみることもできた。

みんな、それぞれが刺激し合えるライブだったと思う。楽しかった!

お客様の中には、フォレストジャム新座に関心を示してくださった方もいた。
こういう活動を通して、どんどん音楽仲間が 増えていったらいいなぁ。

写真、もっとアップしたいんだけど、パソコンがご機嫌ナナメのためできず…残念。
また機会をみて。
by power-of-dreamer | 2011-11-27 22:33 | 音楽